オフィス事務機器

オフィス事務機器

オフィスの新設や移転、機器の入れ替えなどの際に必要なアイテムの選定や各種工事設定など・・・
これらをひとつひとつ調達・整備していくのでは、大変な労力と経費がかかり、思わぬところで大きな無駄が生じやすいものです。
ユニマットでは、そんなオフィスづくりに関する課題を、現場を知り尽くしたスタッフがトータルで考え、快適で無駄のないオフィスづくりをスピーディーにご提案いたします。

日本有数の実績を誇るオフィス用品の総合レンタル事業

短期から長期まで、スポットでのご利用ならレンタルが断然お得!
豊富なレンタル商品を所有する商品センターを持つユニマットのオフィス機器レンタルなら、格安・迅速に調達が可能です。

レンタルに最適なご利用事例
特設会場 目的によって必要な機器・什器が異なる特設会場はレンタルが効率的です。商品の選定から納入まで、こうした会場でのレンタル実績を多く持つユニマットならではのご提案を行います。
プロジェクト準備室 新事業の立ち上げなど、プロジェクトチームに必要となるのが臨時オフィス。機器・什器の調達から、ネットワーク構築などの各種工事設定までをワン・ストップでサプライいたします。短期ご利用ならお得なレンタルをご活用ください。
仮設事務所 建設現場等の仮設事務所へのオフィス機器・什器のレンタルでは、日本有数の実績を誇っています。OA機器はもちろん、エアコンや製氷機などの季節商品から自転車まで、ニーズを知り尽くしたユニマットならではの対応を行っています。

あなたのオフィスの発展を長期サポートするオフィス機器、什器の販売・リース事業

ユニマットでは、長い歴史の中で築き上げた各メーカーに対する調達力を強みに、お客様の快適なオフィスづくりをご提案。
パソコン1台、デスク1台、イス1脚からサプライいたします。

例えばこんなオフィス用品を迅速にご提供いたします。

複合機をお探しの方は・・・

東テレは、京セラ・コニカミノルタ・リコーなど各メーカーに対しての調達力が違います。その理由は、長い歴史の中で築き上げた実績と信頼があるからです。その強みを活かして良いものを格安でご提供し、月々のランニングコストや導入プランなどもトータルで経験豊富なスタッフがサポートします。

オフィス移転や機器の入れ替えをお考えの方は・・・

オフィスの移転や機器の入れ替え時期は、今までのコストを見直し、新しいオフィス環境づくりのタイミングに適しています。
また、発注窓口を一括することでご担当者さまの負担を減らし、膨らみがちなコストを抑え、スムーズな移転・入れ替えを可能にします。

オフィス環境に合ったLAN構築や、各機器の設定をお考えの方は・・・

機器の導入は商品を購入したら終わりではありません。
それぞれのオフィスに合った工事設定・LAN構築が日々の業務をより円滑に行うためのポイントです。東テレでは、配線の修復や工事設定のみの対応もしておりますので、気になることがあればお気軽にご相談ください。

ここが違うユニマットのソリューション

お問い合わせ
お電話によるお問い合わせ 042-546-7001 受付時間 9:00〜17:00(土日祝日を除く)
ウェブからのお問い合わせ お問い合わせ/資料請求/お見積依頼
※お問い合わせの受付は、東テレ事業部になります。あらかじめご了承ください。