オフィスコーヒーサービス

自動販売機設置のご案内

自動販売機設置のご案内

ユニマットライフでは、自動販売機の設置から管理・補充・メンテナンスまでトータルサポートします。お客様のご負担は電気代のみ!設置費用は一切かかりません。

設置までの流れ

ロケーションに応じて様々なサイズの自動販売機をご用意しております。
認知度の高い商品で構成し、幅広いお客様のニーズにお応えいたします。

  • 全国100ヶ所を越えるサービス事業所体制でご対応!設置条件も柔軟対応! ※沖縄・離島を除く
  • 自動販売機・給茶機・コーヒーマシーン・ウォーターサーバーの同時設置が可能。
  • 設置先は、オフィス・工場・病院・学校・公共施設・店頭・駐車場など、人が集まるところなら設置可能です。
  • 自動販売機の設置〜アフターケアまで、設置する機会に関わる全てを行います。

STEP1まずはお問い合わせ下さい

飲料自動販売機の設置をお考えのお客様は、最寄りの当社営業所または、お客様相談室にお電話いただくか、当サイトのお問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。

STEP2ご訪問・現場調査

営業担当者が資料持参の上で、お客様をご訪問し、自動販売機の設置目的、ご希望の設置場所や商品構成、設置台数などのご要望をお聞きいたします。

STEP3ご提案

お客様のご要望や現場調査の結果に基づいて、自動販売機のサイズ、商品ラインナップなどをご提案いたします。

STEP4ご契約

お客様にご提案内容を十分にご納得いただいた上で、ご契約いただきます。
もちろん契約に必要な各種手続きなどはすべて弊社が責任をもって行い、電気工事などが必要な場合は別途ご相談の上で手配いたします。

STEP5設置完了

設置当日、自動販売機と商品を持参し設置いたします。自動販売機の安全設置を徹底しています。土台工事の必要の有無など、担当者までお問い合わせ下さい。

STEP6定期巡回システム(アフターサービス)

ルート担当者が定期的に訪問し、売上管理・代金回収・釣り銭補充・商品の補充や詰め替え、空き缶の回収、自動販売機の清掃などを行います。

お客様より、ご意見・ご要望を伺いながら、新商品の入れ替えやHOT/COLDの切替時期などをご提案いたします。

お問い合わせ
お電話によるお問い合わせ 0120-34-6634 受付時間 9:00〜17:00(土日祝日を除く)
ウェブからのお問い合わせ お問い合わせ/資料請求/お見積もり依頼