事業内容

閉じる

事業内容service

閉じる

株式会社ユニマットライフ|UNIMAT LIFE CORPORATION

メニュー

メンテナンスサービス

すべてのお客様に安心と安全をお届けするために専門スタッフがメンテナンスサービスを行っております。給茶機・大型機の定期メンテナンスから日々のデイリーメンテナンスまで「毎日の美味しい」をサポートさせていただきます。

給茶機・大型サーバー定期メンテナンス

お客様に安定した品質の飲料をご利用いただくために、ドリンクマシンの定期メンテナンスと浄水カートリッジ交換は欠かせません。
大型機は、コンピューター制御されており専門スタッフが、診断を行う定期メンテナンスが必要です。
浄水器の濾過能力は、試用期間とともに低下しますので、浄水カートリッジは、1年間に1回の交換(有償)をお勧めしております。
不純物などを除去したきれいな水で、おいしい飲料をお飲みください。
当社ドリンクサービスを快適にご利用いただくために、知識・技能を持ったメンテナンススタッフが、定期メンテナンスや浄水カートリッジの交換をさせていただきます。

1)消耗品の交換時期が遅いと思わぬ故障やトラブルにつながることもあります。
2)給茶機・大型機は、コンピュータで制御されており、専門スタッフが、異常を正確に診断し適切なメンテナンスを行います。
3)定期的なメンテナンスでいつまでも美味しいドリンクサービスがご利用頂けます。

メンテナンス項目

  • 1.湯タンク
  • 2.給水タンク
  • 3.排水タンク
  • 4.フィルター
  • 5.原料シューター
  • 6.キャニスター
  • 7.ミキシングボール
  • 8.ダクトホース・カバー
  • 9.排気トレー・ファン
  • 10.コップ置き台・スノコ
  • 11.ドレングリル・ドレンパン
  • 12.排水皿・ドレンガイド
  • 13.ノズル・飲料ホース
  • 14.キャビネット
  • 15.浄水フィルター
  • 16.排水パイプ
  • 17.電磁弁
  • 18.アジテータ・モータ
  • 19.正常動作及び外観
  • 20.カップテスト

デイリーメンテナンス

デイリーメンテナンスサービスとは、お客様のご負担となっている毎日の作業(原料の補充・機械メンテナンス作業等ドリンクサーバーに関する従来の作業全て)を代行して請け負う有料のサービスです。

簡単な作業でも来客や利用者の多い施設や企業では、 担当される従業員様の日々ご負担となる原料の補充等、業務の負担となってしまいます。ユニマットライフより、専門スタッフを派遣させて頂き作業を代行致します。

※東京・名古屋・大阪地区のデイリーメンテナンスサービスとなります。
※他地区においてもお受けできる場合がございますのでお問合せ下さい。
※ご連絡後担当地区営業所の状況を確認後、ご回答いたします。

作業内容

※1日に1回作業をします。

  • 1.給排水処理(カセットタンクの給水ドレンタンクの排水)。
  • 2.当社より購入した商品(ティーサーバー用パウダー)の補充。
  • 3.外観部・内部の清掃。
  • 4.シューターキャップ・シューターの清掃。
  • 5.ミキシングケースの清掃。
  • 6.ドレンパン・ドレンガイド・スノコ・ドレンタンクの清掃。

OCSのお問い合わせ

資料請求・お見積り依頼をご希望のお客様は、こちらをクリックして下さい。
お問合わせフォームに移動します。

0120-34-6634受付時間 9:00〜17:00(土日祝日を除く)

コーヒーサービスのお問い合わせをする